地震だ!

23時42分、ちょうど日記を書き始めようと思ったら、グラグラですよ。俺の部屋は物が多い上に高層化されているので、人間の上に崩れてきたら確実に死ねます。俺が最初にとった行動が本棚を押さえる事だったのはそれが理由だよ。俺の命よりコレクションの方が優先度が高いなんて、そんな事考えてない…よ。


慣れない事を続けると、簡単に限界が来ますね。もう授業出たくないです。そうも言ってられないので、午前中に卒論アンケートを清書して、3限から学校に行って、5限のゼミの時間に印刷。もうふらふら。明日も、1限には出られそうも無いです。
ゼミが終わってから誰もいない部室で堀Kと将棋を指し、半ば無意識のうちにスターダストに行った。スパイダーマンを操る奥Tがいたので眺めていたら、「踊れよ」って言われた。俺は、踊る気力も無かったらしい。その後、一緒にガンダム対戦したけど、概ね勝てなかった。西友に行ったけど閉まってた。
モウダメダ。