変な夢

出川哲朗が味方っぽいけど監視カメラの向こう側で叫んでるだけで、将棋部の西Kさんと新Tさんがボーイスカウトみたいな戦闘服を着た組織の一員で敵っぽかった。他の味方メンバーは、ヤル気がなくて使えない奴らだった。俺はその高級ホテルみたいな建物の中に侵入していて、飴をなめると体力が回復するシステムだった。1階の入り口から入ると4階に繋がっていて、2・3階へ行く事が出来ないようになっていた。俺は怪しい人の後をつけていって、他とは違うエレベーターを発見した。人の目を盗んでエレベーターで2階に行くと、ガラス張りの壁の向こうに、怪しい段ボールやコンテナがたくさんあった。人の気配がしたので壁沿いにある柱に隠れたら、風の谷のナウシカに出てくるヒドラみたいな奴と目が合ってしまい、奴はすごい勢いで俺に向かって来た。俺は必死でエレベーターまで逃げたけど、すぐにはドアが開かない。振り向いたら、奴がすぐ目の前にいて、とても怖かった。「助けてくれ」と言うと、隣から「ダメじゃないか、見付けたら一瞬で殺さなくちゃ」という西Kさんの声がした。奴は「すんません」と言って、西Kさんは俺を見逃してくれた。エレベーターに乗って4階に戻りながら、ここの秘密を絶対にあばいてやると決意する俺がいた。
で、目覚めて、この変な夢はいったい何を表しているのだろうか、小一時間ウトウトしながら悩んでみました。結論、謎。俺は、夢を覚えている事は稀です。


つゆだくさんがYAHOOメッセンジャーを導入しました。今日だけで何時間チャットしたかわかりませんが、「教育実習シミュレーション!!(仮)」の話し合いは進みました。
台風が凄かったです。あえてこんな日に外に出て買い物してみました。…ぶっちゃけ寒い。夏なら公園の池の中に入ったりして遊ぶんだけどなぁ。
台風の影響で、明日の釣り(生活科教育法での発表が目的)は中止。濁流ではフナが釣れません。代わりに加瀬パソいじったりレポート書いたりゲーム作ったりしますか。