quinineとかQ-Uとか

quineの正体はquinineだという結論です。そらオリジナルだもん、beatmania2DXの方から探しても見つからない訳ですわ。しかし、「女の子」だと思っていた曲が「マラリアの特効薬」だってのは、それなりにショックですよね。語感は好きですけど、キニーネ


ここ2週間で、心理教育的アセスメントとか、3次的援助サービスとか、心理尺度とか、凄い勢いでお勉強です。まるで、心理学を選修(うちの大学は専修じゃないのよ、変よね)してるみたいだ!
K-ABCを調べていて親御さんのBlogを見付けたり、Q-Uテスト調べて実は級友との洒落だった事を知ったり、ちょっとお勉強が楽しい気がして来た。睡眠不足とお勉強のし過ぎで、脳みそからあぶないお汁がじゅるじゅる出ちゃってるのかな?


ゲーム制作の方、ネタは着々と集めてますよ。問題は、卒論提出とケツカッチンしてるサバトスクリプトが間に合うかどうかですけど。