地獄雑炊FromHell

昼に、松Bと飯を食う事になりました。ヴァラは、辛い物が苦手です。じゃあ、地獄雑炊を食わせるしかない!
夕方、メールが届きました。
ヴァラ「な、なんか気持ち悪いんだけど…。」
3丁目をおごったんだから、俺はそんなに鬼畜じゃないと思います。(前回の食事で俺は財布を忘れてお金を出してもらっています)


夜、MadJokerさんとKIMと飲みました。土間土間の半額サービスから、下のフロアの和民へとハシゴ。何でもMJさん、修士論文が間に合わないから、休学(という名の退学)をしてNEETをやろうとしているそうです。授業でやって、新聞で読んで、新しく覚えたばかりのニートなんて言葉が、現実にあっさりと聞く事になるとは…。