月曜日の憂鬱

大学祭のおかげで9連休という異常事態。体力的には演奏会の消耗が戻ってないのに、授業に出るライフサイクルは完全に失われているので、拒絶反応が。昼休みに洗濯物を干しに帰ったら、そのまま家から出られなくなった。
そ、卒業するょ、…しても無職だけど。


1限、ふっせが遅刻してた。彼女がこの授業に遅れてくるのを見るのは2回目。尺度にもよるだろうが、俺は彼女より真面目だと思う。
2限、生活科の発表。動画の再生中にデジカメの電池が切れるというアクシデント発生。しかし、俺はこの事態を事前に察知していて、1限でコンセントの近くの席を陣取りスペアの電池を充電しておくという離れ業を披露し、危機を回避。発表は完璧。作った資料も3限の人に見せたいと言われる程。自分でも、今日だけのために作ったかと思うと、勿体ないような完成度。そして、特に褒められたのはカワウの写真。決定的瞬間だとか、躍動感だとか、シャッター技術だとか。わーい。それ、ネットで拾った奴じゃん。