パポタ 空飛ぶ魔導屋

ネットで当落が確認できる日。関係各所からは、その確認の連絡が多々。でも、確認の葉書が見つからないので確認できず。…まぁ、郵送されるまでドキドキする権利を得たと思いませう。
MJさんが、明日に稲毛区役所に行くついでに、女子シャワー室に遊びに来た。飲ま飲まイェイとか、ヌヌネネヌヌネノとか、お兄ちゃんどいてそいつ殺せないとか、ゴッゴルとか、懐かしいのから最新のまでネタを披露。その後、ポコラとパポタをプレイ。
最近のフリーゲームはレベルが高いです。フリーゲームの草分け時代に放送部にいた俺としては、嬉しい限り。クソゲーにお金をかけるくらいなら、フリーのパソゲーをやった方が絶対良いですよ。