マーライオンズ

笛部でふっせと語った後、部室に行きました。囲碁部の打ち上げで、皆さん激しく飲んでいました。アンナ嬢が来ていました。ここで簡単な化学反応を紹介します。
大量の酒 + 飲ませ上手 → マーライオン
KIMと鉄とMJさんが、アンナ嬢のバイキルトでパワーアップ。吸血鬼ならぬ、鏡月鬼の二つ名は伊達じゃない。囲碁部の加S君、たとえ君がどんなに万能で酒も強い人間だろうが、ウォッカ一気の直後にブランデー一気はアウトだと思うよ。
比較的生きているみんなで死者1人を和室に運ぶ。和室は竹葉会の方々が琴や尺八をしてたけど、隅に転がしてKIMに見張ってもらう。部室ではファブリーズが大活躍。ライオン丸や将棋盤は、それで何とか。碁笥やK瀬のジャケットは隔離。ゴザやその他の汚染物は廃棄。そうこうしていたら、KIMからSOS。今度は鼻血と鼻ゲロとの事。竹葉会もお怒りで退去勧告。モウダメダ。
余っていた畳を踊り場に置いて、そこに死体を安置。監視体制が必要なので、周りをハロゲンヒーターとイスで囲む。俺もやってられない気分だったので、飲みに参戦。長月が通ったので、謝っておいた。午前5時頃に落ち着いてきたので撤退。
後は知らん。もう知らん。勘弁してくれ。