トマトラーメン

部内リーグを消化した。対福D戦もそうだったけど、居飛車穴熊に対して捌かせないってのは不可能なんだろうか。できれば気持ちいいだろうなぁ。
ダストで、久しぶりになおみと会長と、懐かしい話も色々話した。ステルスレンジャーさん達は、仲間割れという意見と、解散後の再集結という意見と、両方聞いた。ただでさえ先の無いゲームなんだから、仲良く行こうよぉ。
KIMとMJ氏と青木でラーメンと餃子を食べた。KIMのトマトピュレとラーメンは合うという話を信じて、それも作ってみた。味は、食えるかと訊かれれば全然食えますよと答えるけど、美味しいかと訊かれると何と答えたらよいのやら…。

ペットボトルを捨てに行ったら、ドアに何かが刺さっていた。販促か、POPか、見覚えのあるオレンジ色の厚紙。取って見たら「きみのためなら死ねる」と。誰だよ犯人は!
きみのためなら死ねる二葉亭四迷が「I LOVE YOU.」の訳としてそう言ったのが起源らしい。曰く付だったとは、セガもやりますな。