ラル・ファク、イル・ファッシーナ!

朝5時にKIMが帰って、一睡してから1限に出た。偉すぎる。昼休みに部室で寝袋を使用。4限に教室に行ったら誰もいなかった。でも、休講も出てない。何故?

シールオンラインテイルズウィーバーに続く、俺がちょっと気合いを入れてプレイしてみようかなってオンラインゲーム、マスターオブエピック。開発は何とハドソンですよ。夜に、遠路遙々三月実くんが来たのでインストールさせたけど、手こずって疲れたのでプレイせず就寝。俺は、MJさんとちまちまやって、チュートリアルは終わらせました。
「もえぴっく」で検索すると公式がトップに来るのは凄いと思う。
ラル・ファク、イル・ファッシーナ!