半熟英雄

やっぱり、時代は半熟ヒーローだと思うんですよ。
ちょいと自分の中で別の時間なのでこっちに書きますが、日付が変わる少し前に世炉思食から北門を通って帰ろうとしたら当然の如く閉まっていて、また正門を通るのも癪に触るのでついでにダストに行ったら雨Mさんと青木がいて、青木と帰る途中に鉄からプレステ2を借りている話とA列車が買えなかった話を聞いたので、吉野屋で夜食を食いながら半熟英雄を強く推しました。で、色々あって、B級だと罵る青木を説き伏せ、半熟英雄を無理矢理貸しました。
ちなみに、俺は半熟英雄“だけ”のために、値下がり前のPS2を買いました。…後悔してないょ?

吉野屋と言えば、西千葉の吉野屋、潰れました。松屋好きの俺としてはザマーミロって気分ですが、つゆだくさん所縁の店舗だった事を考えるとしょんぼりです。梅の家も潰れたし、あのほんの数10メートルが、学生街の客足には大差なんだろうなぁ。

今日は、1限に出て、10分で朝食を取って、2限に出て、部屋に戻ってお昼寝して、4限に出て、10分で昼食を取って、5限に出て、将棋部のリーグ戦でゲスト他大生に勝って、甘太郎で夕食を取って、ダストで3人組の大学生らしき女性の隣で踊って、家に帰って、もえぴっくを起動したら直後に緊急メンテナンスで強制退去させられて、腹癒せにたくさん日記を書きました。それでは皆さん、良い夜を。