保証人

新大久保に住んでいる叔父さんの所に、奨学金返済の保証人になってもらうために、印鑑証明とサインをもらいに行った。カレーをご馳走になったり、自慢のクーパーに乗せてもらったり、色々と楽しかった。
帰りに秋葉原によって、余っていたパーツを売り払った。4000ポイントくらい増えたけど、合計で7000ポイントくらいしか無くて、新しいパーツを買うには至らなかった。MoEやるのに、グラボが欲しい。でも、Athlon64を買うまで我慢。
じゃんがらラーメンに麦味噌なるメニューが増えていたので試食。ここは味を味噌だけに頼るようなスープは作らないので、麦味噌自体の味は強くなかったけど、中々に良いバランスかも。
夜、ふっせとヤフーでオセロをした。7戦7勝。…妥当? しかし、感動の7戦目の結果は、黒0対白64。まっしろ。ちょっと興奮した後、何かしょんぼりした。