首都大学東京の略称は首大(くびだい)

普通に授業に出てから部室に行ったら、KIMの合否が分かる日だったので賑わっていた。そのうち本人が来て、テンションが高いから合格したのかと思いきや、未開封の封筒を取り出して受験番号を叫びだした。流石、ボーダーラインな男。ここまでネタを持って来て落ちてたら、俺らはどう反応したらいいんだ? まぁ、心配には及ばず、無事合格でした。4月からKIMは都民。首都大学東京、略称=首大(くびだい)の院の一員。良かったね、おめでとう!
移動中に雨Mさんをツモり、生香園の円テーブルで料理を回しながら夕食を取り、その前でみぎわとKIMに偶然居合わせ、ダストで軽く遊び、部室で宴会。高級シャンパン。
しかし、きら、KIM、と未来を手にしていく中、俺は未だに4月からの勤務先を記入できないダメ人間。しかも、5年生という可能性を否定できない…。あうあうあ。