時代はオセロですよ

昼に、みぎわとモスへ行った。実は、4年間も千葉大にいながら、正門から一番近いファストフード店に入った事がない俺。入ったからには試したいメニューを選び、昼食に1000円もかけてしまった。コンニャクライスバーガー、思ったより美味しい。会話は、墓穴を掘ったとしか言えませんが、俺はコミケでみぎわ扮するエスカレイヤーに虐げられるゲッツェンをやるらしいです。まぁ、コスプレするにも最後のチャンスだろうし、嫌だとは思っていない俺がいる訳ですが…。
放課後、サ館でオセロをやっているふっせと横T。100円ショップで売ってるようなマグネットのオセロの盤上は、ふっせの勝ち。試しにY田と戦ってみると、思った程弱くはないにしろ、俺の圧勝。別Sも来たので、4人で一億増円で食事。料理の待ち時間でB所と対戦。3人の中では一番手応えがあったが、それ故に4回連続パスという時を止めるスタンド並の攻撃をして感奮無きまでに殺しておいた。先客に囲碁将棋の面子がいたが、後から実習先での教え子のO塚さん一家が来た。でも気付いてもらえなかった。凹。おばちゃんにビラの最終案を見せた。
夜、部室で生酒を飲んだ。高級というよりは、稀少といった酒。発泡していないのに、炭酸のようなはじける舌触り。特有の酸味らしい。美味。