久々のカラオケ

研究室で、教授に卒業後進路の書類を提出するように言われた。個人事業主の場合はどう書けば良いんですか? 会社を設立した場合は就職って言って良いんですか?
みぎわを一億増円に連れて行く約束をしていたので、みぎわの出撃準備が整うまでにビラだけ渡しておこうと思って先に行ってみたら、店の電気が付いていなかった。ビラに営業時間を明記するんだから、学生の自主休講みたいな事はやめようよ…。(ちなみに、一時間後には営業していた)
1時間程、笛部で時間を潰した。コンフローレにオセロが配備されていたので、O隅と一戦交えた。結果は白58対黒8で俺の勝ち。30回くらい笛部員と戦ったけど全勝、リコーダーアンサンブル最強のオセロ士、氷雨係長。次の対戦カードは、「○○さんとなら戦っても良いかな」と不敵な発言をする桜。笛部オセロリーグ、どうなることやら。
西千葉でみぎわと合流した直後、KIMと遭遇したので、そのまま世炉思食で飲んだ。鮃とか鯨とか食べた。濁り酒が美味かった。途中で熊さんとかショパンの方が来てた。KIMが素寒貧だったのでみぎわのおごり。ごちそうさまです。
サクッと印刷したビラを一億増円に届けて、再度合流して、今度はカラオケに。スポンサーのご意向でアニメ・特撮・ネタ系の縛り。東北地方はテレビ東京系のアニメは放送されないらしく、栃木が恵まれていた事を再認識。それでも当時(俺がアニメに目覚める頃の年代)の曲が歌える2人は凄いと思った。ブルーシードや爆裂ハンターなどの、早々デュエットできない曲にもチャレンジ。最近よく聴くALI PROJECTの月蝕グランギニョル未來のイヴも歌ってみた。
みぎわは一足先に帰ったので、KIMと飲み直し。24時間営業になった西友で軽い鍋の材料を買って、2人乗りで女子シャワー室に向かおうとした矢先、スリーマンセルの警察官に職務質問。あうあうあ。KIMの機転で俺が飲酒運転なのは隠されたものの、2人乗りをする気力は残らなかった。あと、学年を聞いた後に就職状況を聞くのは人道的にダメだと思います。
女子シャワー室にて、日本酒と鍋。総長ディスクのような曲をたくさん聴かせてもらった。ジャパニメーションの海外版の曲は、どうにも違和感があって面白い。