年賀状は面倒なので年賀CGですよ

nenga

年賀状は面倒なので年賀CGですよ。もう正月って気分じゃないかも知れませんが、欲しい人は持って行って下さい。
http://madogiwa.ddo.jp/2005.png
起きたら二日酔いでゲロゲロしちゃうかと思っていましたが、存外調子が良かったです。でも、雨なのでお外に出たくありません。幸い、食糧の貯蔵は完璧だったので、古いスパゲッティを食べました。500グラム程。流石に1食で食うような化け物じゃないんで、そのへんは安心して下さい。でも、今日はパスタと液体しか口にしてないですよ。
夜にゆかりとチャット。2時間くらい共通の友人について話し込んで、軽く凹んだ。まぁ、変わらない人間なんていないと思うけど、1年も会っていないとこんなに違うもんなのかなぁ、と。そのまま寝たくなかったので、年賀CGを描いたり、日記を更新したり。