日本に生まれて良かったなぁ

日本に生まれて良かったなぁ。だって、オーバーニーで萌えられるんだもん。


赤の7号っていうシスプリサイトなんですが、管理人が書いた1/17の文章にちょっと共感してみました。でも、ここが有名になったのは、12人の妹が出てくるゲームを好きな兄がサイトを更新できない間、リアル妹が更新してたってのが原因みたいだけど…。
「金髪巨乳のオネーチャンが「オー、イェー!」とか言いながら大股開いている映像」と、「メイド、巫女といった属性から、スク水、ブルマ、オーバーニーといったパーツに至るまで、ありとあらゆる萌え」。あなたはどちらをありがたがりますか?


…どっちもいりませんか、そうですか。


自転車を乗り回していたら、ハンドルを握った手がガードレールにぶつかった。外は寒かったので指の感覚は半ば無く、そんなに痛くなかった。でも、明るいところで見てみたら、小指から血が出ているどころか、太さが親指くらいになってた。あうあうあ。