新たなる宿泊者

部室に、手術後経過順調の三Gがいた。昨日は部室に泊まったようなので、女子シャワー室でシャワーを浴びるか聞いたら行きますの即答だった。ずっといたMJさんと、部室パソを持って来てくれたT叶と菅Wと、5人で鍋を食べた。後から青Kもサイジャンボをやりに来た。XIはシンプルで好きだったけど、XI JUMBOは小技が増えて煩雑。パズルは面白いけど。豆も蒔いた。三Gは寝た。MJさんは、書類を一度家に取りに帰り、仮眠をしてから戻ってきた。他のみんなは帰った。A木には、プレステ本体を無期限に貸した。俺は、将棋部のパソコンをいじり、卒業記念に部に寄付するべくカスタマイズしてから、午前4時頃寝た。