大学生活最後の講義

今日の5限で、俺の大学生活最後の講義が終わりました。…って話になると良いなぁ。
起きて、2限に出て、戻って、MJさんと三Gで昼食をとりに行った。何度行っても混んでいる定食屋い志い。今日も昼時だったので混んでいた。吉野家も裏手のカレー屋も行かずに、パスしてラーメン屋に行った。でも混んでた。モノレール穴川駅の方のラーメン屋に行ったら、やっぱり混んでた。雨も降っていたので、MJさんは萎えてそのままモノレールで帰宅。俺とS枝はもう一度もとのラーメン屋に戻って食べた。そこで色々な話をして、スーパーに買い物に行く事になった。八百屋で野菜を買い、OKで肉とか色々と買った。三Gの話で一番感動したのは、不良に絡まれたら「パパに言うよ?」と言えばビビって逃げるという話。帰ってから、S枝はひぐらしのなく頃にを頑張った。俺は最後の講義に出た。夕食は、俺オリジナルの鶏肉とアスパラのチーズ煮と、S枝チャレンジのチャーハン。明日の夜は泊まれない旨を伝えたら、ぶっ通しでひぐらしをクリアするとやる気満々だったので、俺は寝た。