深紅様

みぎわに酷い精神攻撃をされた。ふたばちゃんねるにあった、ローゼンメイデンの深紅様のスレッドらしいんだが、兎角、酷い。
貴方って英語の成績はからっきしなのにこういうの得意なのね、ぜひ言語学者になるべきだわぁ! えーっと、古エルフ語、上位ドワーフ語……
あら?この少女は左右で違う形の翼が付いてるけどこれは飛べるかしら?
最終形態があるのなら始めから出したらどう?
あなたは自分で曲も作るのね。でぃーてぃーえむというのかしら? でも何故か1分30秒ほどで終わってしまう短い曲ばかりなのだわ。
あとがきは…「徹夜…」「忙しい…」「時間がない…」そう、大変だったのね。
ところで、ここにあなたの卒業文集があるのだけど…「一言」のページ、あなただけ浮いているわね
どうして技の名前や武器の名前は全部ドイツ語なのかしら?
あら、中学生の頃にもう将来のこと考えてたなんてすごいじゃない、代々木アニメーション学院の資料まで取り寄せて
今度はちゃんと全身描いたのねさすがだわ、でもこの子骨折してるわね、大丈夫かしら?
上に挙げたのも例に過ぎず、攻撃数はハンパじゃない。絵も文章も音楽もネタも、全て被弾。大破。赤いの恐い。ここまで恥ずかしいと、気持ち良さすら感じる。サイトにアップしてる作品の中にも、痛い物や恥ずかしい物があるので、早々に整理せねば…。
覚悟の出来た奴は俺に言え! 道連れにしてやる!
MJさん、ランス6でご宿泊。