Azurewind

狂ったように曲を書いた。ホントに20時間ぶっ通しで、Azurewindを書き上げた。今回は、初めての6重奏。グレートバスリコーダーによるベース音の強化が目玉で、MIDIで聴く限りは満足の出来。音域的には問題ないはずだけど、実際に演奏できるかどうかは知らない。原曲再現バージョンと、そこからもりもりアレンジのバージョンを作って、後者を印刷。MDにも録音して、サ館に置いた。
新Tさんのモニタが壊れたらしい。MJさんのも壊れたばかりなので、スペアのモニタも無く打つ手無し。新しいモニタを買う時に知恵を貸すくらいしかできそうにないです。冬は乾燥して、静電気が怖い上に、埃も溜まり易く、精密機械には良くない時期なのかも。
20時過ぎに、タイミング良くMJさんからお誘いが来たので、一緒に夕食。夜遅かったので甘太郎は閉まっていて、混んでいた比絵呂を避けて一元に入った。MJさんは、結局ミーアをインストールしたらしく、いかに全員全ステータス999が不可能かを話していた。SPYの話をしたら女子シャワー室に来たがったけど、JAVAの課題が残っている様だったし、俺も眠かったので帰った。JAVAが終われば、明日は稲毛区役所に書類を取りに来ると言っていたので、どうせ来るだろうしね。