配置換え

サブマシンにLINUXをインストールしようとしていたので、どうしても席と言うか俺が過ごすポジションが増えてしまった。結果、部屋のエントロピーは増大、色々とそれどころではなくなった。模様換えなんてする気は更々無いけど、パソコンの構成はそろそろ本気で考えないと生活スペースが苦しい。実家から届く保存食も、そろそろ処分をしないと。
しかし、寝床が3つ折りの布団というおバカな狭さはどうにかならんかっただろうか。煎餅布団が微妙にふかふかでそれなりに寝心地は良かったんだが…、うぅむ。
昼に上の句から電話。チャット友達がバイト先のコンビニのめっちゃ近所に引っ越してくるらしい。遠くにいてインターネットでしか会わない友達だからこそ話せる事もあったのにもうできないし、それどころか話しちゃった過去の事も知ってるし…。運命的で非常に面白い。
夜にMJさんから電話。SPYが面白いとの事。いやいや、JAVAの課題は?