契約更新

桃太郎不動産で、アパートの契約を更新した。あぁ、俺はこのまま千葉に根差すんだろうか?
ダストで踊っていたら、青Kがツモれた。部室に行って天を読んでいたら、新Tさんがツモれた。電話をしたら、加Sが鳴けた。後はロンと叫ぶだけかと思いきや、囲碁部が麻雀牌とマットを合宿に持って行ってしまっていたので、山に当たり牌は無し。あうち。仕方が無いのでナポレオンをした。
KIMの研究室の教授が退官らしく、19日にスーツを借りたいと言われたので、取りに来てもらった。KIMは、何度となく奥津からスーツを借りてた記憶があるし、普通に買っても良かったんじゃなかろうかと思う。ナポレオンで待たせたお詫びに、野菜スープのクリーム風をご馳走した。