卒業記念品

めぐめぐと、昼から笛の練習。今日の午前に出来上がり、午後から練習を始めた曲が、明日には発表されるという何とも即席な展開。しかも、やってみたら内Uさんの力も借りないと味が足りないので、完成は当日しかありえないという何(以下略)。
練習してから、自転車で一緒に千葉までお出かけ。遅めの昼食をルンビニで取り、卒業生から在校生に贈るプレゼントを買いにパルコへ行った。当初は、尺八や篠笛が買えれば良いかなと思っていたけど、尺八は高価で、篠笛は取り寄せないとダメだった。仕方が無いので、○○○○○と○○○○を2つ購入。優柔不断が2人で買物をすると大変だよ。
OBの鈴Kさんから、明日の追いコンには出れないのでプレゼントを渡したい、と電話があった。来ると言うので、めぐめぐのビリヤードバージンを奪った。30分だけ、適当なルールで玉突き。ビリヤードは、ボーリングより優雅でカッコイイと思う。流石に俺の方が上手かったけど、初めてでこれだけできればめぐめぐも出来る方なんじゃなかろうか。俺だって、大学に入ってGAMで1回、妹と1回、それしかやってないから欠片も上級者じゃないんだけどね。
S木さんと合流して、フェリシダでIIDXDDRをした。レベル4はやっぱりクリアできない。凹。ポップンにみほがいた。俺の知らない人達3人くらいと一緒にいたので、なおみたちとは別のグループで楽しめているみたい。それはそれで、よきかな。100円をたかられたけど、援助交際になっちゃうからとちゃんと断った。DDRは、めぐめぐが見たがったのでsyncを披露。みほを含む女子高生集団と、俺より年上くらいの男性数人と、社会人カップルと、めぐめぐと、鈴Kさんに、視姦された。フェリシダで踊るとたくさんギャラリーが付くから、面白いけど怖い。
だらだらと西千葉に戻って、サイゼリヤで夕食をご馳走になった。それから、U海さんと合流して、和民で軽く飲んだ。買ったプレゼントを、ヒントから当てるゲームが面白かった。内Uさんも俺のDDRを御所望だったので、披露。西友で軽く買物をして、めぐめぐと一緒に帰った。
最近、アパートの駐輪場前にいつも車が停まっていて非常に邪魔。そこは駐車場じゃないから不動産屋に連絡してくれ、と不動産屋に相談した時に言われた通り、紙に書いてワイパーに挟んだ。普通、連絡するのは不動産屋側なんだろうが、いきなり強く出るのも不味いかも知れんし、やむなし。兎角、何とかしてくれ。