手遅れ

徹夜明けで眠かったが、頑張って郵便局が開く時間まで耐えて、郵便貯金の印鑑を変えた。これで、カードと通帳が手元に、予備のカードが実家に置ける。
昼間にぐっすり寝て、夕飯を食べた。ゆみから電話があったので急いで風呂に入り、ゆみの家に行った。歯科助手のひろろんも来ていて、2人の悩みをタロット占いとトークでザクザク斬った。無論、俺も斬られた。心理学をやってる自分が言うのも何だが、当たり過ぎて怖いくらい。
深夜、妹と話した。苦しみの7年間を、許してはもらえなかった。当たり前だと思う。もし、それを償えるのだとしても、心の傷は癒えない。俺に出来る事は、謝る事と、自分の心に傷を残す事と、それ以外に何かあるのだろうか。もしあるのなら、それは俺が心から出来る事なのだろうか。

徹夜明けで眠かったが、頑張って郵便局が開く時間まで耐えて、郵便貯金の印鑑を変えた。これで、カードと通帳が手元に、予備のカードが実家に置ける。
昼間にぐっすり寝て、夕飯を食べた。ゆみから電話があったので急いで風呂に入り、ゆみの家に行った。歯科助手のひろろんも来ていて、2人の悩みをタロット占いとトークでザクザク斬った。無論、俺も斬られた。心理学をやってる自分が言うのも何だが、当たり過ぎて怖いくらい。
深夜、妹と話した。苦しみの7年間を、許してはもらえなかった。当たり前だと思う。もし、それを償えるのだとしても、心の傷は癒えない。俺に出来る事は、謝る事と、自分の心に傷を残す事と、それ以外に何かあるのだろうか。もしあるのなら、それは俺が心から出来る事なのだろうか。