リコーダー講習会と食事会と分身

ふっせの妹が現れたかと思ったら、今度は名前がザッチの本名と同じ奴が現れた。分身の術かよ。次は、男で同姓同名が来ると見たね。しかし、分身はサックス奏者で、バスリコーダーは軽いと言うし、タンギングも完璧だしと、まさに救世主。楽器的には、O岩さんの系譜で、かなり期待できます。怖いのは、兼部してサックスもやりたいと言っていた事で、大祭の軸足が笛部にならないならどうなるんだろうか、と。
新入生は2人だったので指導は任せて、将棋部に行ったら、石Kさんが来ていてビックリ。I川さん、お久しぶりです、聞きそびれましたが今は何をしていらっしゃるんですか?
笛部の食事会は比絵呂。期待されていたようなのでカツカレーの大盛りを食べた。こういうのをやめないと痩せられないってわかってるのに…。それからダストでもじぴったんビートマニア。分身は元ポップンの人らしく、大見解を御所望。笛部内では、俺の次に音ゲーの才能があると見た。
解散して軽く踊ってから、部室に戻った。3枝が勉強していたので、隣で音楽の正体を読んでいたら、菅Wと山Zが来た。Y崎は、同期の中でヴィジュアルベーシックを知らないのは自分だけだったと言っていた。プログラムが書けないではなく、存在を知らなかったという所がミソ。俺がIBMの採用担当ならVBC++も知らない人は採用しません。一緒にプログラムを勉強しようと言われたが、…うぅむ。つか、社会人なのに部室出現率が高過ぎ。初任給が出てから来ておごって下さい。
積Tさんの呼称について、「魔人ブー」ではなく「暇人プー」と呼んでくれと本人が言っていたらしい。T田さんのセンスには感服いたします。