合コンのノウハウ

昼間は睡眠調整。午後に入浴。
ライフ館で、閉店間際の安売りの列に並んだ。サンドイッチもおにぎりも半額。青Kの言うとおり、確かにこれは狙い目。
カフェの売ります買います掲示板に、パソコンと書いて来た。以前ここで、14インチのテレビを留学生に売った事があり、それなりに期待。
笛部で、徹夜組はそれなりに消耗してる中、1年生たちが元気良く練習をしていた。腹が減ったらしいので、さっき買ったおにぎりを食わせた。あーんってして、すっと手を引く。俺の手を掴んで無理やり食べる奴から、反射神経だけでちゃんと食い千切る奴まで。今年の女子は面白い。でも、男子の新入会員も所望。
石Kさんが部室に来ていて、色々と語った。近々開催の別口の合コンを2つセッティングしたそうだ。そのノウハウを教えてもらった。とりあえず、乗り気な女幹事を見付けないとダメらしい。俺は合コンはした事が無いので、死ぬまでには一度経験したい。誰か読んでくれ…。
囲碁部が、酒を飲んでから、冷蔵庫の掃除をし始めた。麺が立体構造をしているカビを見せびらかしていてしょんぼり。でも、きれいになった。みんなありがとう。