セミナー・小論文

教員採用セミナーを受けた。小論文は、漢字さえ書ければ大丈夫な自信が付いた。元々、嫌いだけど不得意じゃないから、何とかなりそう。
休憩時間に、ふっせに武Tさんの花代を渡した。ついでに印刷物を受け取るために金を借りたいと言うので、諭吉を貸した。でも、高額紙幣の重圧に耐えられずに数時間後に返却。丸ちゃんをお好み焼きの石井に連れて行って、ふっせがおごるためのお金に苦労したのはナイショ。それから、熟睡するためには運動が必要と言い張って、ダストに連行した。
あと、どう書いて良いのかわからないけど、忘れてはいけない事だと思ったので、事実のみ簡潔に書く。ふっせがセミナーに来ていたゆうことトイレで話をした、とふっせから聞いた。もうサークル外の事だから事をサークル内に持ち込まないで欲しい、と言われた。