セミナー・集団討議編

集団討議で司会を買って出たなら、みんなの意見をまとめる事に終始しないように、まず最初に自分の意見を述べて議題としてしまうのが勝利のテクニック。今日は、かなり学んだ。本番も司会するんかね、俺は。ゆうこには会えず、残念なような安全なような。
セミナーが終わる頃にはリコーダーの演奏会も終わっていて、打ち上げに呼ばれた。なおみのお呼びでダストに行ってM@さん(足の針金が抜けるそうです、おめでとうございます)やゆみこやゆみに会って、雨MさんにCOCCOのCDを貸して新Tさんのラジカセを預かって、それからラ・バンビーナに行った。ラザニア美味し。演奏会はボロボロだったみたいだけど、俺の代打ちをお願いしたsahqはぽん太も他のみんなもミスなしで大学祭より素晴らしい出来だったとか。尾俺の存在意義は変な楽譜を用意する事だけですな。あと、中Nがワインとひぐらし談義に狂って大変だった。本人曰く酒は強いらしいが、自転車に乗って浮遊猫アパートに突っ込んだ瞬間をボクは忘れない。カラオケで膝の上で寝かせてたら、指を噛まれた。歯型ついた。さらに携帯電話を無くしていた。鈴木さんと探したけど見つからず。帰るにしても放置するのが怖かったので学内に付いて行ったら、案の定、自転車を見つけ出す能力が皆無だった。何とか見付けて、将棋部で酔いが醒めるまで将棋をした。N野、君は面白いが俺は疲れたよ。その場にいた囲碁将棋の皆さん、すまんかった。
夜に三Gと遊ぶ約束をしていたので、深夜だったけどそれからシャワー室に行った。S枝と連絡が付かなかったのは、携帯を無くしていたから。本日2人目ですな。無事に三G邸で見付かったけど。社団戦に出ていた浜Iは、疲れてたのか爆睡。三Gとciv3をして、奥Tともciv3をして、S枝パソにTtTをインストールして少しプレイした。後から来た青木もウトウトしたりciv3に興味を示したりした。