新患

日中はグッスリで、夕方に起きたらちょっと大変な事になっていた。部会にも行かず、ジムにも行かず、何とかした。…何とかなったんだろうか?
夜に青木が来た。近くに来たからciv3を教えて欲しい、と。新患の外来ですな。無理やり誘った感は否めないけど、ハマッたのは確かだろう。
その間、ザッチから電話があった。特に用件は無かったみたいで、「最近どうですか?」という話。本当にそれだけだったら電話してくる筈も無く、とか本人が見てるかもしれないのに書いてみた。
サーバー、VineLinuxの練習中。Xが1024x768だと起動しないのは何故?
「もう少し、自惚れてみてはどうですか?」とか言われたいね、言われないくらい自信満々な方が理想に近いけど。