カツ

アスパラからメール。ホワイトアスパラガスと別れたんですと。サ館でその話を聞いたら、ちと距離を置いただけみたいだけど、ネタとしては悪くなし。アスパラとアンセーの恋愛絡みの問題をタロットで占ったら、何やら色々と当たったらしい。2人とも、強く生てくれ。
コンフローレの新入生、マイキー。オーマイキー大好きで、着ムービーはマイキーのパパとママの行ってきますのキス。小指がとても柔らかくて、キュッと握ると、小指の先が親指側に出てくる。キモい。髪型や服装は激しく変化するので、そこからは同定できない。今日も今日とて、言われるまでみんな気付いてなかったけど、伊達眼鏡。指を増やす魔術には気が付いたけど、減らす魔術は本当に理解してなくてビックリ。アンディと共に、強く生きてくれ。
笛部では、カノンを吹いた。入学当時はアルトだったけど、ずっとバスを吹いていたので、音を忘れてしまった。楽譜をリアルタイムに読めない俺にとっては致命的。けっこうしょんぼりした。O隅が、占って欲しいようで、欲しくないようで、微妙だった。みんな、そこそこに心配してると思う。強く生きてくれ。
久々に、将棋部のみんなと夕食。験を担ぐって事で、カツを所望。無論、ジャンボ。ジャンボおろしチキンカツのトリプル。ゲプ。
永丼の話には、一億増円が今月末で閉店らしい。良い店だったが、寂びれ始めた学生街で生き残るには策が足りなかったか。誠に遺憾です。