震度5弱

かなり大き目の地震があった。咄嗟に本棚を支えた俺に萌え。しかし、積まれた本が落ちて来てかなりしょんぼりだった。
MJさんが来て飲む予定だったけど、電車が止まって到着が4時間もずれ込んだ。その間、俺とKIMと帰れなくなったOIL井で甘太郎したり、S枝とN田さんを加えて盆踊りを見たり、部室で先に飲み始めたり。
10時過ぎにMJさんが部室に来てから、さらに飲み足した。KIMは東方紅魔郷 〜the Embodiment of Scarlet Devil. にハマったそうで、東方永夜抄 〜Imperishable Night.も楽しんでいた。MJさんは25時間テレビが見たいと言い、流れで女子シャワー室に来る事に。移動中、泥酔のMJさんと三Gが上半身裸で道路に寝たりバス停を蹴ったりしていたのはナイショ。
女子シャワー室で半裸2人が寝静まってから、俺とKIMで飲み足した。