東方花映塚 〜Phantasmagoria of Flower View.

KIMも寝ると言うので、俺は寝床の関係で起きている事にした。吉Nと130cmWについてチャット。久Bが書いてくれたけど、コンセプトからずれてしまったので遺憾。どうなることやら。
MJさんは今日は社団戦なので、頑張って起こして行かせた。KIM曰く、「あれは二日酔いじゃなくて、まだ酔ってた。大丈夫だろうか?」。多分大丈夫。駅に着く前に電話があって、MJさん曰く、「モーニングコール」。多分、大丈夫。
3枝は起きてから本を借りて帰り、スペースが出来たので寝た。KIMも寝直し。
夕方に起きて、夕食を求めて西千葉界隈を移動。ちょうどピエロの中に3枝がいたので、そこで食べた。
ダストでなおみと会った。KIMの事も覚えていたみたいだけど、金髪の頃と一致していたか微妙だったので確認した。旧知のメンバーが一堂に会する事はもうないかも知れないけど、思い出としては良いものだ。
ドイツワインを買ってから部室に移動。先日もドイツワイン。甘めの味わいでハズレが少ないのが特徴らしい。部室には青Kがいたので、連れ帰った。丁度A木もKIMに見せたいビデオを入手した所だったので、女子シャワー室で上映会。昔の時代劇はすげぇよ。
上海アリス幻樂団の新作の体験版が公開されていたので、KIMと青Kが対戦。東方花映塚Phantasmagoria of Flower View. は対戦型シューティングで、システムはティンクルスタースプライツに近いかも。永丼が好きそう。仮眠後の俺も参戦して、かなり勝ち抜いた。俺が強いのではなく、メイドが強いのと、俺がメイド好きなのが原因。KIMは始発で帰った。