餃子共和国

sagi-bと鮭の卵に130cmWorldを渡すために、宇都宮に行った。
sagiに執筆のお礼をとトントンに行ったら休み、仕方ないので宇高の近くの正嗣に行ったら休み。どうも運命的な物を感じた。仕方なく宇高に行き、後輩にとディスクをプレゼント。文化部棟の前でみちこちゃんとすれ違い、文化祭の手伝いをせよと言われた。俺に宇高8年生をやれって事ですか、そうですか。
餃子を食いに行く方針で検討し、旧ジャスコにできた餃子共和国に行った。何やらナンジャタウンのような昭和臭がすると言ったら、ナムコの息がかかっていると言われた。共和制かどうかは別として、国外。ナムコは、絶対に何かを間違えていると思う。遺憾。味は、あちこちの餃子を食べたが、美味いと感動できる程ではなかった。やはり、宇都宮の餃子が美味い訳ではなく、正嗣とみんみんの餃子が美味いのだと思う。
それから、今回のゲームや俺の過去を語って、ゲーセンで遊んで、解散。何度か危ないシーンはあったけど、事故らなくて良かった。
家に帰って、ブルーベリーを収穫した。今年も大豊作。美味。