台風

朝、コインを入れると動く自動精米機に初チャレンジ。200円で、30kgの玄米が白米になった。面白い。
雨が酷くなる前に、実家から千葉に戻った。でも、秋葉で暴風雨に直撃。気合いで1980円のPCケースを買って、持って帰った。
谷WさんのパソでリネージュⅡをプレイしている原Dさんの要望でメモリを手渡してから、長Yと世炉思食で飲み。ドリンクと一部料理が半額で、17時入店、19時退去勧告。台風の中、みんな飲みに来るのは凄いと思う。それからダストでKIMと合流して、N屋邸で飲み。初めてのマジレンジャー鑑賞。マジブルーは、マジブルーという程にはブルーじゃなかったが、良い感じに足手まといでナイス。でも、修羅場モードの消耗が回復していなかったようで、部屋から出てすぐに吐いた。久々の嘔吐。ちゃんと側溝に吐いたし、台風で流れるし、大丈夫。
女子シャワー室に場所を移して、傘を折りつつ青Kとぺっしょも来て、civしたり、飲んだり。