MJさんと永丼の邂逅

MJさんが以前女子シャワー室に来た時、4000円の風俗を見付けたと喜んでいた。今日はさらなる安値、2000円に挑戦。出て来た対戦相手は…。結果、惨敗。気分転換に4000円の店に行こうと電車に乗り、駅を出たら、そこで何と事もあろうか永丼と鉢合わせ。物凄く萎えて帰った。
そんなメールを俺に送られても、ネタにする以外に何も出来ません。
それとは別に、KIMからもとんでもないメールが来た。内容は、コスプレ参戦宣言。
アスパラと話しつつ、不安な事を色々と確認。ひぐらしのキャラじゃないとダメだとか、女装禁止とか。しかし、KIMはその辺は承知の上で、1つだけ確認をと送って来た。「服装さえあっていれば体型や髪の色とかは問題無いよね」。え? 何するか教えてくれないの? つか、何やるの?