和民で鏡月

横Tとふっせに呼び出されて、和民に行った。後れてぺっしょも来て、それなりの事を話した。それから、部室でピザを焼いて帰った。
和民でのアホ話。風呂で、父親の股間を凝視して、それから自分の股間を凝視する幼女。こんな娘に対して、パパは何と言うだろうか? 「大きくなると生えてくる」なんてのは及第点。娘が何を考えているかを踏まえて、パパが何を考えたか考えてみましょう。以下は、珍回答集。
「取れないから引っ張るなよ」
「やらんぞ」
「今度のクリスマスにな」
「3ヶ所から出るわけじゃないぞ」
「こっちはそのうち生えるけど、これとこれは生えないよ」
「ママのは事故でな…」
「大人になったら自分で買いなさい」
もっと面白いのがあれば、教えて下さい。