フィリピン旅行2日目以降

これ書いてる現在2013年2月12日です。
部屋の掃除してたら当時のメモを見付けたので書いていきます。


ファストフード
どこで何を食べたら安全なのかわからんので、序盤から攻めた。
現地っぽいJollibee、中華っぽいChowking、この2つが良く見る店だったので安心感あった。
マクドナルドもあったけどあまり店舗数は無かった。メニューは日本とあまり変わらない。
あとピザのGreenwichも結構見た。でかいの1枚500円くらいだったと思う。



キューバ
ダイビングしてみようかなって思ってガイドさんに電話をしたら、同じホテルに泊まってる日本人が詳しいからと部屋番号を教えてくれた。
仕方ないので、会った事もない人の部屋に内線を掛けて情報を聞き出した。今で言う電凸である。

これまた後で追記するよ。