レポート提出

3年前から1年前まで欠かさず受講し単位を落とし続けていた「学級活動」の授業に、やっとレポートを提出した。担当の片O先生はヴァラの研究室の先生で、俺の顔も名前もしっかり覚えた上で「あなたはもう出なくていいから、早くレポートを出しなさい」と言われるような関係。K岡先生、ありがとうございました。
放課後に、千葉のドスパラでDVDmultiドライブを買い、新Tさんのマシンに付けた。その間、漫画を読んだり、麻婆豆腐をご馳走になったり。気に入ったのは、「ミモザでサラダ」。バックアップもセットアップも完了して、雨の中部室に行った。後からメールで、ハードディスクに書き込んでないのに容量が消費されている、と届いて焦ったのはナイショ。やっぱ、クラスタスキャンがエラーで止まるようなハードディスクを使い続けるのは無理ですか、そうですか。
囲碁将棋の1年生が麻雀をしていて欠員が出たので、参戦した。点3で、ノーレートを希望した俺の財布は、その日断トツの某弟が持つ事に。でも、平気でお互いに当たり合うチームワーク0な関係。収支は約-1000円。俺個人の成績は+。頑張って雇い主に貢献しましたよ。