替玉提出

永丼から、「俺は今日レポートの提出日で、頑張って朝から書いて、やっと出来上がったから18時に間に合う電車に乗ろうとした時にふと思い立って、提出時間を確認したら、実は提出期限は17時だったので、メールでレポートを送るから印刷して代わりに提出してくれないだろうか?」みたいな電話。今日はレポートの提出日、くらいの時点で何かを悟った俺はパソコンとプリンタの電源を入れました。以心伝心。んで、良いよって言ったら急に逆ギレして、俺以外の人間がいかに電話に出てくれない役立たずなのかを愚痴ってた。まぁ、わからんでもないけど。
適当に体裁を整えて、印刷してホチキスで止め、法経学部のポストに提出。その報告の電話。「お礼、期待してるよ」「抱かれてもいい」アホな会話だ。直後、戸Kに会って、永丼から電話があったか聞いたら、気付いてなかったけど着信履歴はあったようだ。何だかなぁ。