桜ママとキャバクラ

午後に、桜がパソ子を連れて来た。色々と見てみた結果、原因と思しき点を発見。桜がクーラーを外した時に、ヒートシンクにCPUがくっ付いて来てしまい、しかもそれを戻す時にそのままねじ込んだでしまいピンが曲がったという…。ペンチで弄ってはみたものの、挙動は怪しいままだった。色々と滾って、桜ママの自動車に乗せてもらい、パーツを買いに千葉のドスパラまで。そして、材料を預かって後日修理と。
夜に、囲碁部の突コンに行った。飲み会自体は養老の滝で終わっていたらしく、人は疎ら。ちょっとしたノリで、鉄に率いられてキャバクラに行った。話して飲んで歌って騒いで、隣のはるちゃんがどうにも幼馴染みの中Zとそっくりに見えたり、鉄がNo.1の娘を口説いたり、安Nさんが隣のスキンヘッドの人と熱唱したり。やっぱ日本は平和な国だと思った。
店を出て、すぐ近くのなりたけでラーメンを食べた。3枝が一口食べて吐いてた。
タクシーで戻って、泣いてた石Kさんを慰めてたKIMに借りてた2000円を返して、放浪息子を読んで、帰った。