酒豪とヌーブラ

今日は、以前より計画していたカラオケの日。ちょんとぽん太が2人で力を合わせれば、カラオケで俺よりもネタ歌を歌える、とか寝ぼけた事を言っていたので、卒業前にひとつ実力の差という物をわからせないといけない。で、ちょんにメールしたら、乙女病で自宅療養中、と。俺はそんな病弱っ娘には萌えない。
やむなく、ふっせとぽん太で飲みに行った。世炉思食は人がいっぱいだったのでドリンク半額のチラシだけもらって、笑笑で飲んだ。熱燗ばかり1升程。ぽん太は実は豪の者で、ザルとは言わないまでもノンストップ。ふっせはいつものように2合くらい飲んでから、沖縄にいるぺっしょに嫌がらせの電話をし、後輩に殴る蹴るの暴行を加えた挙げ句、水をがぶ飲みしてから先に帰った。ちなみに、レシートを見る限りお冷は12杯。内10杯はふっせかと。
日付が変わってから、ぽん太の帰り道にある女子シャワー室で、音楽を聴いたり話をしたりしながら、更に自家製梅酒とカシスを飲んだ。潰れる気配ナシ。記憶を飛ばしたことがないと言うので、KIMの殺人カクテルの力を借りることになるやも。合唱の方でナイスバディが必要なイベントがあるらしいので、ヌーブラ(パチモン)をプレゼントした。