W44T

 寝ないでそのまま佐T邸に行き、パソコンの組み立てを支援した。途中で3時間程気絶していたのは内緒。
 午後、薬が切れたので病院に行こうとしたら、受付時間を過ぎていてしょんぼりした。でも、折角外に出たので、散策。4ヶ月程俗世から離れていたので、世界が変わっていた。ムー大陸DDR SuperNOVAが入っていたり、いつの間にやらガンダムの新作が出ていたり。
 auショップにて、久しぶりに「買っても良い」と思える携帯を発見。東芝W44T、薄くて、液晶が大きくて、音楽ケータイ。Bluetoothでワイヤレスに音楽を楽しめるってのは、昔から俺が所望していた機能。もう少しレシーバーが小さければ満点に近いんだけどなぁ。もしくは、レシーバーが埋め込んであるヘッドホン。汎用性激減だけど。
 サティのサイゼで小説を読みながら夕食を食べて、夜食にと半額になったサラダを買って、帰った。