食パン会議

昨日は日付が変わる前に寝て、朝7時に起きました。恐らく、気温が上がったので目が覚めたのでしょう。私は、エアコンのスイッチを入れて、もう一度横になりました。気が付いたら、16時でした。んー、おかしくね?
しかも、体がちゃんと動かないの。手も足もプルプル。今思えば、寝ている間に熱中症になったんじゃなかろうか。もしくは、ただの夏バテ。
夕方になってから、フラフラとサイクリングに出かけ、閉店セール中のマルエツに入った。でも、何を買って良いのか良くわからなくて、食パンを買った。おうちにもどってからは、音楽を聴いて過ごした。音楽は良い。CDをかけると80分先までやることが決まるのが良いと思う。耳に集中すればOK。大空魔術は50分くらいだけど。
あと、食パンを食べ始めたら、気が付いたら8枚全部なくなっていた。マーガリンもジャムも使った記憶がないよ。んー、おかしくね? そうでもない? そうかぁ。