近況報告

インターフォンが鳴ったので、起きて出てみた。社長と営業だった。どうも、午後になるまで電話での連絡も出来なかったので、心配になって来ていただいた模様。バッテリーの切れた携帯電話。欠片も回転しない俺の頭。指示されて現場に電話したが、その前に服くらい着た方が良かったんじゃなかろうか。今更過ぎるが。
で、近況報告にと連れ出されて、サイゼで飯を奢っていただいた。内容は、現場変えようか、という至極真っ当そうな話。諸般の事情で即時でもないし確定でもないし。それより終始痛かった頭と鼻の奥を如何にかして欲しい。過労ですね。
意識を取り戻してから、木曜の侘びの品を揃えた。菓子折りとシーツと、子ども用のタオル。思考がまとまらない中で買ったから、包装紙開けたら違うものが入っているかも。

ここ数日の出来事を書きました。近況報告と言うか、生存確認。多方面に心配させてマジ申し訳無い。
女子シャワー室にて、5月だったカレンダーを7月に捲りつつ。