例のアレ

例のアレ、7月15日で調整中です。無理なら夏コミか。逆にゲームのマスターアップ想定時期と重なったので、これはもう運命の悪戯にしては酷過ぎる。
今日、コージーコーナーで挙動不審してからフェリシダに行ったら、就活帰りのclutchがいたので、一緒にDJMAX TECHNIKAとかをやった。その後連絡がないので、特に目立った飲み会は開催されていないのだろう。きっと、今日も部室は平和です。
TECHNIKA、面白いと思うんだけどね。BEMANIに対抗するには初音ミクと同レベルの火力が必要なんだろうか。同人ゲームの東方補正みたいなものだろうか。


最近、Chromed Birdを入れたので、twitterへのアクセスが快適になりました。良くない傾向。
http://twitter.com/#!/hisam_k
せっかくwordpress勉強したのに、twitterの所為で陳腐化したらどうしよう。