コミケ受かっちゃったよ

コミケ受かっちゃったよ。
土曜日の「ホ-46b」です。お誕生日席の角っこ。
相も変わらず新作はたぶんありません。
堕武者さんとまじっくあわ〜さんの委託は置けるかも。


それとは別に、俺個人が最近ちょいと作っている物があって、それは持って行けるかも知れません。
将棋や囲碁やチェスが好きな人かつ、有名声優さんが好きな人なら感動すると思います。
量産できる物じゃないのでお高いんですが、\12,000をネタに使えるって方はぜひ来て下さい。
マジでネタに1千万円以上使っちゃったよー。いくらで売っても赤字だよー。無職なのに借金しちゃったよー。
ダレカタスケテ……。
あと、想像がついた奇特な方は、それをギャザみたいなTCGで使えないかなーと思ってるのでアイディアください。