二次募集

突然友人から電話があった。何でも、インターネットを使いたいのでパソコンを使わせて欲しいとの事。とりあえずシャワー室に来てもらってから話を聞くと、院試に落ちたらしい。お気の毒様です。ネットで二次募集のある大学を探していると、未だに一次もやっていない首大の大学院も発見。何とか夢を繋ぐ。しかし、誰も落ちると思っていなかった人が落ちた訳で、俺もそうだけど本人の動揺っぷりは筆舌しがたいものが…。
O津とA木もシャワー室に来て、また豆を撒く。その後、俺は水着を買いにサティに行く。本隊はK藤と合流してみどり台生香園で夕食を取っていたので、俺も合流。そのまま酒とつまみを買い部室飲み。オリンピックもあったが、しかし傷心の彼は酒に酔う事もできず帰宅。俺も明日に備えて2時ごろに帰宅。
俺も、そろそろ教採の一次試験の結果が届く筈な訳で…ファイトです。