「ま」から始まる

webDAVサービス開始です。皆さん使ってみて下さい。


実家に帰ったり何なりで忘れていたのですが、賞味期限が先月という牛乳様が冷蔵庫の中に鎮座なさっているのを見つけました。ちょっと過ぎたくらいなら料理に使ってしまう俺ですが、流石に今回は…。しかし、捨ててしまうのも忍びない。
で、牛乳風呂にしてみました。
「肌に纏わり付く白濁液は口の中へも侵入し、慣れぬ味にそいつは咳き込んだ。」
1リットルでもしっかり濁って、入れた直後は適度に泡立ってて、お肌スベスベってな訳ですよ。味は美味しくないです。あと、石鹸の泡立ちがとても悪くなりました。


最近、純白ボディを取り戻した俺の携帯君。今日は彼の優れた頭脳の一部、入力した文字から変換候補を予測しリスト表示する「POBox」、その実力の片鱗を具体例を挙げてご紹介致しましましょう。
「ま」と入力 → 変換候補の表示 → 「豆」「撒く?」「豆撒き」…
脳ミソから発芽してんじゃねぇの!?