バイセクシャル

人より2倍セクシー、そんな人が研究室の教授なら別に構わない訳ですが。
さくらが泊まりに来て、そろそろ米も炊けるし肉を焼こうと話していた矢先、KIMから悲しい事があったから聞いて欲しいと電話がありました。そして30分後、蕎麦と豆腐と鍛高譚とアフターデスを持って現れました。
彼は語ります。ダイエットをすると。肉は食わず、炭水化物の量も抑え、甘い酒は飲まぬ。その理由はモテたいという事もある。だがしかし、本意はそこではない、と。彼は研究室の教授について語ります。機器が壊れて、隣の研究室に通わねばならないが、そこの教授のゼミに所属する友人から不穏な話を聞いた。その友人は、教授から5000円でパンツを売ってくれと言われた、と。彼は本質を語ります。あの教授は、男もアリだ、と。
そいつはデブ好きで気に入った奴には飯を食わせ太らせる、という情報を得たKIMは、痩せる事を決意したんだそうです。ちなみに、今日の俺とさくらの夕食は、豚肉とニンニクの芽の炒め物なので、KIMは食いませんでした。…ご愁傷様。


もちろん、豆は撒きました。KIMはヤンマーニを聞いたら帰りました。さくらとは朝6時くらいまで色々と語りました。