コミケ落選!

コミケ落選!
うわぁん。
2回連続で落選。まぁ、その前が2回連続で当選だから、勝率は5割なんだけど。
神は俺に卒論を書けと、卒業をせよと言ってるように聞こえます。
…何かヤル気なくすなぁ。


秋Yとガンダムしようとしたら、ダストのガンダムが全部スタンドアローンになっていた。隣のゼータはネットワークなのに…。しょんぼりなのでDDR。Y崎に続いて、堀KもDDRを始める。何でみんな4年になってから始めるかね。
リコーダーの部会で反省会。アンケートの集計結果も出ていて、sahqはかなり高い評価。正直、嬉しい。まぁ、演奏はションボリだったので、お客さんには申し訳ない気持ちでいっぱい。あと、授業も好評だった。差し入れのお菓子をたくさん食した。